So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年11月 |2010年12月 ブログトップ

【一筆両断】~Mr.Y Copywriting method~ 株式会社MTS [【一筆両断】~Mr.Y Copywriting]

【一筆両断】~Mr.Y Copywriting method~




下記より購入し感想を送ると500円引きになります!
【一筆両断】~Mr.Y Copywriting method~





第一章では文章の基礎的な内容を含めて解説しております。
しかしその文章解説自体に1つずつオリジナルのノウハウを導入しておりますので、中級者~上級者でもご満足頂ける内容になっています。
“売れるセールスライティング”へ進化させる決定的な概念とは?
セールス文章の常識は未だアメリカを追い続け、一向に進化の兆しがありません。
それは根本原理に目を向けられていないと言う事実を物語っているのも同然です。
反応が取れず、成約率が伸びない事に嘆いているのなら、ビジネスの基本である3点にフォーカスし、1つ1つを掘り下げて行く必要があるのです。
視点のバランスを切り替えて“売り”に繋げるライティングとは?
貴方は文章における“視点”を理解していますか?
セールス文章において最も重要な文章の書き進め方ですが、文章に説得力が出るか、信頼が生まれるか、この商品を買わないと駄目だと思わせられるか、全てにおいて関わってくるのが視点のバランスです。
このバランスを調整する事によって、貴方が書くセールス文章は良くも悪くも変貌します。
セールス文章に主観と客観を盛り込む独自のテクニックとは?
あらゆるライティングシーンで必須とされる“リアルを構築するスキル”。
このスキルが無ければ言葉に説得力を載せる事も出来ず、意味を持たない文章になってしまいます。
読み手の信用を勝ち取る為にも主観と客観をはっきりと使い分ける事が肝となります。
そのテクニックを抽象的では無く、具体的に提示致します。
文章に「温度」を持たせる文章変換術とは?
文章レベルは高く、国語の先生に見せても及第点を貰えるレベルのライターは世の中に大勢いますが、そういうライターが書いた文章でさえどこか無機質で感情が伝わって来ない場合があります。
しかしネットビジネスに関するライティングでは、「温度」が無ければ読み手との信頼関係を築く事は極めて困難です。どうすればセールス文章に熱を持たせられるのか?重要なのは“変換”です。
“客観的”過ぎる文章で信頼を失わない為に重要なたった1つの思考とは?
経験や“考え”の浅いライターの多くは客観的な文章に頼り過ぎてしまう為、読み手の信頼を落とすページを量産している可能性があると共に、ライター自身がその事実にすら気付けていないという致命的な状態が未だに続いています。
売れない文章から脱却する為にも、本書をきっかけに思考を入れ替えてみて下さい。







【瞬速アフィリエイトFXミリオン】山本寛太朗の稼げる自動増殖アフィリエイトブログ量産ソフト! アフィリエイト革命(返金保証付き) 情報教材アフィリでも、物販アフィリでも激に稼げる★山本寛太朗の『ハイパーアフィリエイト』ミリオン モバイル無双アフィリエイト~携帯アフィリエイトで月5万以上稼ぐアフィリエイターを増加させるプロジェクト~ 【ホリエモン推薦】副業・起業で稼ぐためのマニュアル・SCBマスタープログラム 圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』 完全放置型アフィリエイトシステム 平均38カ月間連続36万円収入 最大500万円獲得! 【初回特別価格】「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】

共通テーマ:パソコン・インターネット

-|2010年11月 |2010年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。